2017年12月11日月曜日

初観光タクシーしました

冬の美瑛へ! 初の観光タクシーしました。

今回は神奈川県のお客様。リクエストは富良野美瑛の雪景色。
運転は自分でするには不安があり、かといってバスだと
行かれるところが限られ、タクシーで巡るには費用の問題が。
とのことで、ご依頼頂きました。

札幌を出発して岩見沢までは高速で。
そこからは下道で桂沢湖を経由して南富良野へ。
南富良野、中富良野、富良野を経由して美瑛へ。

冬の富良野、美瑛は車も少なく混雑もなく、
とても快適ですが、アイスバーン、圧雪など
事故には注意が必要です。

今回はとにもかくにも雪景色リクエストだったので、
美瑛の有名スポットから無名スポットまでご案内。

帰りは旭川を経由し、美唄から高速を使用。
9時出発17時前戻りの8時間コースです。
およそ300km弱の旅でした。

 <無名スポット>

 <セブンスターの木>

<ケンとメリーの木>