2015年12月7日月曜日

当交流会から結婚へ!

ついに、当交流会をきっかけに出会われた方同士で、
結婚するカップルが誕生しました!!

なんだか、嬉しいですね。

お付き合いされている方も多くいらっしゃったり、
その後、ビジネス的な繋がりで貴重な人脈になったりと、
様々な形で少しでもプラスになれていることを感じられることが、
交流会を開催していて、とても嬉しい今日この頃です。

開催当初は4人、等と言うこともありましたし、
30人を超えて収拾がつかなくなることもありました。

そして、今では当交流会を元に「交流会を主催したい」
と言うようになって、のれん分けのように交流会の輪が広がったり。

2015年ももうあと3週間とちょっと。
今年も参加していただいた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
この場を借りて御礼申し上げます。「ありがとうございます!」。

2016年もよろしくお願いします。