2015年4月25日土曜日

国内線プレミアムクラス

価値観の実現!

国内線移動はコスト重視してました。
が、今回は
ANAプレミアムシートをゲット!

出発前のANAラウンジでお酒飲めるわ、
機内でも食事からお酒から何から
いちいち上質なサービス。

体が大きな僕でも広々シート。
隣の人もかなり大きかったけど、
「肘掛の取り合い戦争」は当然起こらず。

プレミアムクラスは
飛行機を乗るときに感じる「ストレス」を
全てなくしてくれます。

待ち時間、狭さ、騒々しさ、変な人、、、
などなど。

「すばらしい!」の一言。
まぁ、その分、値も張るわけですけども、、、
今回は贅沢に往復プレミアムを取るという暴挙。

はやく、プレミアムが当たり前の、
そんな人になりたいと思った今日この頃。

改めて「夢は知識から」という言葉の意味を
かみしめます。