2014年12月30日火曜日

神様はバリにいる

『神様はバリにいる』2015年1月17日に公開されます。

この映画は、『大富豪、兄貴の教え』という本を元に映画化された
実話ベースの映画で、笑いあり、教えありのテンポ良い映画でした。

内容もさることながら、僕に夢を叶える方法を色々と教えてくれた
師匠である方が、ついに夢を叶えて”プロデューサーデビュー”をした
記念作品でもあります。

エンドロールを見ながら知っている人が沢山いる映画って、
なかなか無いと思うのですが、様々な角度から感動をくれました。

お勧めです!(上映スケジュールなどはオフィシャルサイトをご覧ください)

また、映画の半券をお持ちの方に、師匠主催の特別セミナー(1/27予定)を
無料ご招待致しますので、是非どうぞ!(札幌限定)