2015年7月14日火曜日

ビーチバレーでは惜しくも3位でした

4年前から参加していた留萌ビーチバレー大会。
今年で20回目の記念の大会とのこと。
今年も去年に続き、最高の晴天と穏やかな風という
絶好の天気に恵まれました。

一般の部(2人制の公式ルールで行われる部門)の参加チームは
12チームと数こそ少ないものの、みなさん常連とも言えるくらいの強敵揃い
しかも相手は20代がほとんど、、、

苦しい戦いが予想される中、なんとか勝ち進み、
準決勝、あと少しのところで逆転を許してしまい、
3位決定戦へ。3位決定戦では2人の息もかみ合い勝利。

去年に続き、今年も3位止まりでした。
「むーーーーー!悔しい!」という感想。
ですが、賞状、賞品、賞金まで頂きました

この年になってなかなかスポーツで「賞状」とかもらわないので、
頑張った末にもらった賞状は喜びもひとしおですね。

来年こそ優勝するぞ!